アンリシャルパンティエのカロリーは?一番お得に買えるのはどこ?

グルメ

多くの観光スポットと美味しい食べ物が多く存在する魅力溢れる神戸、

全国でも屈指の人気を誇る観光地の神戸は、観光を楽しむことはもちろん、

グルメやお土産などにも事欠きません。

特に洋菓子などは、人気バラエティ番組の秘密のケンミンSHOWでも『神戸洋菓子王国』と呼ばれ、レベルの高いジャンルです。

その中でも人気があるのが『アンリシャルパンティエ  』だと思います。

『アンリシャルパンティエ のフィナンシェ』は大人気でお取寄せスイーツの上位です。

HPにも大きく掲載されていますが、フィナンシェの販売数は世界一 ギネス記録だそうですよ!

それでもスイーツと聞けば、気になるのはカロリーかと思います。

アンリシャルパンティエ  の人気アイテムとそのカロリーについてお知らせ致しますね♪

 

スポンサーリンク

アンリシャルパンティエ について

神戸っ子なら誰もが知っている老舗です。

神戸っ子なら「HENRI CHARPENTIER」と書かれた看板を大人から子供までさらっと読めます♪

個人的に、私もアンリシャルパンティエのフィナンシェが大好きです!

色んなフィナンシェを食べましたが、アンリシャルパンティエは別格でしっとりとした柔らかい生地ですが、生地の存在感もあり甘さもちょうど良い、理想のフィナンシェです。

 

また、アンリシャルパンティエのスイーツは全体的に形が綺麗で、店内や包装用品もとても品があります。

女性には品の良いピンク色の包装がとても人気のようで、一見するとハイブランドの袋と見間違うほど素敵なデザインだと思います。

スイーツだけでなく、ラッピングも含め お土産には最適だと思います。

 

スポンサーリンク

アンリシャルパンティエ の商品の種類

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

人気のフィナンシェを筆頭にマドレーヌも人気ですね。

フィナンシェもマドレーヌもですが 【プチ】サイズがあるのも人気です。

1つ1つが小さいのでとっても可愛いです。インスタ映え間違いないアイテムだと思います。

大体通常サイズの4分の1ほどのサイズかと思うのですが、カロリーも可愛くなっているので1個だけ!の罪悪感も少し薄まるのではないでしょうか?

また、フィナンシェやマドレーヌ以外にもお勧めの商品は有、ハートの形をした『幸せサブレ』という商品が個人的にはお勧めです。ハート形のサブレですが、とても可愛い商品ですよ。

大切な人にフィナンシェと一緒にプレゼントされてはいかがですか?

 

アンリシャルパンティエ のカロリーについて

アンリシャルパンティエ の各アイテムのカロリー表記は HPに掲載されています。

人気のフィナンシェが 1個96kcal 、マドレーヌが1個70kcal など細かく表記があります。

また、先ほどご紹介した プチサイズですと、フィナンシェは1個24kcal

マドレーヌは1個24kcal となります。 如何ですか?プチサイズは安心でしょう♪

生クリームなどを使用していないので、ケーキやチョコレートなどに比べると1個あたりの

カロリーが少し低いのも安心!?かも知れませんね。

 

アンリシャルパンティエの値段や賞味期限について

人気のフィナンシェやマドレーヌはアソートセットで販売されています。

フィナンシェですと 10個入りで税別:1,000円前後です。

またフィナンシェとマドレーヌのセットもあり、32個 4,000円 40個 5,000円など

プレゼント先に応じて選ぶことができますね。

賞味期限は添付購入で14日間、オンラインショップだと21日間の賞味期限で販売されているようです。

 

アンリシャルパンティエの購入方法

アンリシャルパンティエ は是非店舗にも足を運んでいただきたいほど お洒落な店舗です。

フィナンシェが宝石に見えるほど美しく陳列された店舗は味だけでなく目でも楽しめます♪

大手の百貨店などにも販売コーナーを出店されているので、お買い求めには苦労されないと思います。

また、HPでオンラインショップもありますし、楽天市場でも購入する事ができますね

 

ダブルチーズケーキもおすすめ

View this post on Instagram

アンリシャルパンティエのWチーズケーキ※1,200円税抜 いわゆるベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの二層式。 だけど、ちょっと違う。 上層のレアチーズケーキの方はミルク感のあるクリームっぽい仕上がり、下のベイクドの方は滑らかなタイプで、これは上の層のレアチーズケーキとの相性を考えた仕様。 両方とも食べた時に硬さが違うと違和感を感じるので、柔らかさに一体感を持たせて、1つのチーズケーキとして仕上げている。 ハニーメープルが付属されてるので、かけると違う味わいが楽しめます。 #チーズケーキ #チーズタルト #スフレチーズケーキ #ベイクドチーズケーキ #レアチーズケーキ #スイーツ #デザート #お菓子 #おみやげ #お土産 #お取り寄せ #洋菓子 #ケーキ #チーズ #アンリシャルパンティエ

A post shared by Daisuke Itoh (@souldaikon) on

また、フィナンシェ以外にも店舗でしか購入できないおススメ商品がダブルチーズケーキです。

ダブルの名前通り、外はクリームチーズのベイクドチーズケーキ、2層目は生クリームを組み合わせたマルカルポーネチーズのケーキです。

別添えのハニーメープルを掛けると見た目もリッチな1品です。

見た目も黄金に輝くチーズケーキ!!と神々しい一品です。

味わいも2層のチーズの層が時間差で口の中に味わいを広げますので、奥行きの深い、上品な味わいです。

綺麗に照明の当たっディスプレイに陳列されている姿には一目ぼれ間違いなし!

店舗では持ち帰りでも販売されているので、是非、お買い求め下さいね!

 

まとめ

如何でしたでしょうか?私も大好きなギネス記録にもなっているフィナンシェを中心に

アンリシャルパンティエ の魅力をお勧めいたしました。

ネットでも購入は出来ますが、関西にお越しの場合は是非、店舗にもお立ち寄りくださいね。

店舗購入でしか入手できないと包装用紙、ショッピングバックもありますのでお勧めです。

 

タイトルとURLをコピーしました