エスプライムローションを通販で購入!産前産後の乱れがちな肌に良い?

スポンサーリンク
新商品

最近肌荒れがしやすくなってきた・・・

みなさんこんにちは、春子です。

40代にして待望の妊娠、そして出産。
喜びも大きいのですが、子育てって想像以上に体力勝負!

毎日バタバタの中で、もっともおざなりになったのが自分の美容関係。
ヘアスタイルもファッションも今は二の次の生活です。

その中で、とってもショックだったことがあります。
それは、旦那から

「お前、老けたなあ…」

と、言われたこと。

確かに自分でも気がついていました。

しかし、正直なところスキンケアする時間と睡眠と選べるなら、まちがいなく睡眠をとりたい。

しかし、旦那に言われてしまったからには悔しいので、スキンケアをすることに!!

もちろん、ローションから乳液、美容液、パック…なんて毎日は無理

とにかくラクで、効果が高くてコスパもよくて…と探していたところ、口コミでも評判のエスプライムローションに出会いました。

 

エスプライムローションって何?

エスプライムローションってどんな商品なの?

肌みずからがうるおう力を高められるよう、女性ホルモンと成長ホルモンをサポートしてくれます。

産前産後の乱れがちな肌に、この2つのホルモンをサポートすることで、肌を根本から改善し、シミ、シワ、乾燥、毛穴に効果的です。

産後はホルモンバランスが崩れて肌トラブルを起こす人が多いです。

エスプライムローションの特徴は女性ホルモンに着目し、本来の肌の自活力をあげてくれる美容液です。

効果抜群の成分も配合されています。

 

・大豆イソフラボン…植物由来エストロゲン

・幹細胞エキス…リンゴ果実培養エキス

・プロテオグリカン…成長因子EGF

 

と、肌が自分の力でよみがえる成分のほかにも天然由来のハーブも配合されています。

・乳酸菌ラ・フローラEC-12(皮脂バランスを整える)

・マンダリンクリア(天然保湿)

・キュアベリー(肌の弾力を保つ)

・キュアパッション(くすみやむくみを整え透明感を)

・プリンセスケア(紫外線ダメージから回復)

 

など、お肌に良い成分がたっぷりです。

産後の肌トラブルのほとんどは、妊娠、出産によるホルモンの乱れ。

肌のターンオーバー能力が一時的に落ち、角質層の力が落ちてしまうことでスキントラブルが起きます。

しかし、子育て中はスキンケアどころか自分の時間もありません。

 

産後ママの

「産後もきれいなママでいたい」

「時短でもきちんとスキンケアしたい」

という気持ちにこたえたオールインワン化粧水で、たくさんの産後ママから支持されています。

エスプライムローションについてさらに詳しく>>

エスプライムローションは何が一番の特徴なの?

特徴は、やっぱり「産後のホルモンバランスが崩れた肌に効果が高く、しかもオールインワンジェルである」こと。

もともと人間の身体には、ダメージを回復させる力があります。

エスプライムローションの特徴は、肌本来のもつ自活力をあげること。

産後の女性ホルモンの低下、産後の睡眠不足などでたくさんの女性が乾燥やシワ、シミ、くすみなどの肌トラブルで悩みます。

 

エスプライムローションは、天然由来の成分で肌へのやさしさにこだわるハーブをたっぷり配合したローション。です。

・肌のターンオーバーする力をアップ

・保湿による乾燥や紫外線によるトラブル回避

・自活力をあげ、肌のハリや透明感をアップ

 

など、産後のスキントラブルに悩んでしまうママの味方です。

 

天然由来のハーブも配合されています。

・乳酸菌ラ・フローラEC-12(皮脂バランスを整える)

・マンダリンクリア(天然保湿)

・キュアベリー(肌の弾力を保つ)

・キュアパッション(くすみやむくみを整え透明感を)

・プリンセスケア(紫外線ダメージから回復)

 

ハーブ成分の効果の高さも立証されています。

肌を弱酸性に保つ働きの乳酸菌、保湿、紫外線予防、ターンオーバー機能アップで文句なし実力派のオールインワン化粧水です。

産後ママの92.9%がママ友におすすめしています。

使ってみてうれしいのはとにかくラク。

プッシュしたら、サッと顔に広げて10秒でスキンケア終了

しかも効果が高いオールインワン化粧水です。

 

エスプライムローションは使用感も好評です。

・サラサラな使用感でべたつかない

・香りがいい

なども。

 

ジェルではないのに、肌がどんどん吸い込みモチモチした肌になります。

高い保湿力なのにベタベタしないところも高評価の一つ。

 

ハーブ由来のよい香りがアロマ効果も。

忙しいママもエスプライムローションをハンドプレスしたときには、ホッと一息できるでしょう。

エスプライムローションについてさらに詳しく>>

エスプラムローションのメリットとデメリット、おすすめの人とおすすめじゃない人

メリット

・とにかくスキンケアが時短でらくちん

・一本で化粧水・乳液・美容液までカバーするのでコスパがいい

・お肌本来の力をとりもどせる

エスプライムローションをおすすめする人

・スキンケアで効果を得たいが、とにかく時短をしたい人

・子どもが小さくてスキンケアに時間をかけることができない人

・自分のもつお肌の力を引き出したい人

・産前産後のスキントラブルで悩んでいる人

 

エスプライムローションは、肌に余計なものを与えるに化粧水ではありません。

成長ホルモンと女性ホルモンに着目し、肌本来の再生や弾力、透明感をひきだす働きがあります。

特に産前産後、女性ホルモンのバランスが崩れがち。

疲れてしまった産後の身体は、肌の機能も落ちてしまいます。

しかも、オールインワン化粧水なので、とにかくラクチン。

スキンケアを時短でしたいママにおススメです。

デメリット

・毎日使わないと効果が得られない可能性も

・オールインワンが苦手な人には満足できない

・店頭で買えない

おススメではない人

・化粧品は決まった物じゃないと気が済まない人

・買ったはいいけれど、毎日使わない人

・オールインワン化粧水を使いたくない人

 

エスプライムローションは自活力をとりもどすためのスキンケアです。

できれば、毎日使うことで高い効果が得られます。

毎日使わない人や、ブランド物や安いプチプラ品を使ってしまう人には向きません。

また、あまりにもひどいスキントラブルを長く抱えている人は、まず皮膚科医に相談をすることをオススメします。

エスプライムローション、ネット上での良い口コミ悪い口コミ

悪い口コミ

肌の乾燥やシミがひどく購入しました。
ですが、すぐに効果がでなかったので使うのをやめました
ホルモンバランスが崩れてニキビだらけに。
肌の状態がとても悪かったので買ってみました。1本使ってみて、あまり変化を感じなかったので継続できませんでした。
使用した感じはとてもいいけれど、量が少ない。

良い口コミ

「肌がきれいになったね」 とほめられました。
子育てと仕事で夜も朝も時間がないので、簡単に利用できるオールインワンで重宝しています。
香りがほんのりとよいので、手で顔を包み込みながらアロマ効果でストレス解消になります。
効果が高いのにオールインワンでとにかくラクチン。
変に濃厚な化粧品よりも、サラサラした使い心地なのに肌が乾燥しません。
本当にいい買い物でした。
さらに嬉しいのは、しっとりと保湿するのにベタベタしないところです。
使い始めてから肌がワントーン明るくなりました。
さっぱりタイプ、しっとりタイプとあり、
私はさっぱりタイプを使用しました。
何気にうれしいところが、ポンプ式プッシュで使えるところです。
子育てで忙しい身としては、蓋を開けるのも面倒くさい!
ワンプッシュで使えるのでとても便利です。
サラサラした使い心地で濃度はありませんが、肌がぐんぐん吸い込み保湿に
効果抜群です!

など。

お肌がもつ本来の自活力を少しずつあげるモノなので、即効性を期待するのではなく継続することが大事です。

また、肌のひどい状態を長く放置していたり、アトピーやニキビなどで化膿をしていたりする方は医師に相談されることもおススメします。

エスプライムローションについてさらに詳しく>>

エスプライムローションと他製品との比較

エスプライムローションを購入するまでに、比較した商品を載せておきます。参考にしてください。

カナデルプレミアムリフト

カナデルとエスプライムローションを比較してみました。

カナデルも肌のくすみやハリ、肌理の乱れに対して効果が高く人気のオールインワン化粧品。

エイジングケアが必要な方が対象です。

つまり、産前産後というよりも子育て中で、スキンケアに多くの時間を使えないマダムにおススメ。

 

成分も比べてみましょう。

エスプライムローションは、成長ホルモンと女性ホルモンの活性化につながり、肌の自活力をあげる3つの特殊成分と5つのハーブ由来の成分の配合。

カナデルは70種類の美容成分配合、ハリペプチドやセラミドⅤⅭなどが入った保湿に特化した商品です。

またエスプライムローションがローションなのに対して、カナデルはジェルタイプで使用感も違っています。

 

ヴァイナス(VINUS)美容液

今度は、エスプライムローションとヴァイナス(VINUS)美容液を比較してみました。

 

ヴァイナス(VINUS)美容液の大きな特徴はコレ。

「ヒト幹細胞培養エキス」という再生医療の分野でも大注目されている成分が入っていることです。

また、ヴァージンプラセンタ、ヒアルロン酸も配合されているので、アンチエイジングに特化した美容液です。

 

そして、オールインワン美容液なのでコレ一本で済むのもうれしいところ。

使用感は、ジェルではなくサラサラした美容液なので、ベタベタしないのもうれしいですね。

 

ただ、ネット上の口コミを見ると美容液だけでは保湿効果が足りないとの声もあるようです。

また、お試しコースを注文の量が少ないとの口コミも。

ただし、使い続けている人からの「効果は絶大」の口コミもあります。

注目のヒト幹細胞培養エキス配合なので、少々値は張りますが、アンチエイジングに取り組みたい方におススメです。

 

エスプライムローションの総合評価

エスプイライムローションを使ってみたい!と感じたのは、自分の肌がもつ力を上げてくれるという点でした。

しかも、オールインワン。

また、コスパもいいのもお気に入りです。

内容量は80mlで1本3800円。初めての方は初回半額に!

初回購入の方は特典で30日間返金保証もついています。

「私のこの肌荒れにあうの?」

とお悩みの方もお試ししやすいですね!

アマゾンや楽天で買えるなら、そっちのほうで別にいいわという方、ちょっと待った!

2020年3月現在では、ネットショップではエスプライムローションの値段は高めに設定されています。

公式ページのほうが断然お得です。

なぜなら、公式ページから定期購入すると「継続利用」で割引があるからです。

 

配達回数が増えるほど、割引率アップ!

配達が2~3回の3%の割引

配達が4~9回で5%割引

配達が10回以上で7%の割引に!

 

例えば、10回目以降の利用では3800円のうち266円お得になるのです。

クレジットカードのポイントがつくことや送料無料も考慮しても公式ページのほうがお得です。

通常なら化粧水、美容液、乳液と3つだけでもかなりお値段がかかります。

エスプライムローション1本で、燥もくすみもシワも対策までできるなんて、まさに産後のママの神コスメです。

また、子育て中で家事に育児に毎日ヘトヘトの身としては10秒以内で終わるスキンケアにとっても満足しています。

お得に手に入れるならこちら

タイトルとURLをコピーしました