【ローソン新商品】ふわしゅわとろり -スフレパンケーキ- ふんわり?口コミは評判は?新感覚スイーツを調査!

スポンサーリンク
コンビニスイーツ

コンビニスイーツのクオリティが洋菓子店に負けず劣らずになってきた昨今。

新商品も定期的に発売されていて、スイーツコーナーをのぞくのが楽しみになっています。

ローソンといえば「Uchi Cafe」(ウチカフェ)ではないでしょうか。

そんなウチカフェに新感覚の商品が登場しました!

その名も「ふわしゅわとろり-スフレパンケーキ-」です。

商品名からして、楽しそうな食感が想像できますね。

・「ふわしゅわとろり-スフレパンケーキ-」ってどんな商品なの?
・みんなの口コミは?
・お値段やカロリーは?

早速見ていきましょう!

もう一つの新商品も合わせてどうぞ^^

 

【ふわしゅわとろり -スフレパンケーキ-】ってどんな商品?

ふわふわのパンケーキの上にホイップクリームととろ~りクリームの2種をトッピング。

食感のアクセントとしてクランブルを敷き詰めました。

 パンケーキのふわふわ、ホイップクリームのしゅわととろ~りクリーム、そこにサクサクのクランブルが合わさってお口の中が楽しいこと間違いなし。

シートをすーっと上に持ち上げると、クリームがとろ~りとあふれ出します。

クリームを綺麗にパンケーキに流すポイントは、クリームを包んでいるフィルムを左右均等の力で引き上げて外すことだそうです。

 ローソン公式サイトには、「ふわしゅわとろり-スフレパンケーキ-」のクリームがあふれ出す動画がアップされています。見ると「おぉ!」と声が出て、自分でもやってみたくなります。

【ローソン】「シャリトロール -ブリュレロールケーキ-」と「ふわしゅわとろり -スフレパンケーキ-」が新発売♪

 

【ふわしゅわとろり -スフレパンケーキ-】みんなの口コミや評判は?

食感が楽しいしおいしいというコメントがたくさんありました!

 

【ふわしゅわとろり -スフレパンケーキ-】のお値段はいくら?

「ふわしゅわとろり-スフレパンケーキ-」のお値段は380円(税込)です。

 サイズ感のわりにちょっとお高め?と思いましたが、クリームがとても濃厚で、1つで満足できる!というコメントがたくさんありましたので、100円コーヒーと一緒に3時のおやつはいかがでしょうか?ワンコインでおつりがきます!

 

【ふわしゅわとろり -スフレパンケーキ-】のカロリーはどのくらい?

「ふわしゅわとろり-スフレパンケーキ-」のカロリーは453kcalです。

 カロリーもちょっとリッチですね。

でも、濃厚なクリームの誘惑には勝てないと思います。

 これからの季節はブラックのアイスコーヒーと一緒にいただくと、クリームの甘さと濃厚さがコーヒーのさわやかさと苦みで中和されて幸せなこと間違いなし。

 

まとめ

ローソン公式サイトに「6月に入って梅雨入りが気になるこの季節。雨の日はなんとなくテンション下がっちゃう…という方も、思わずにっこりしちゃうようなスイーツが登場」と紹介されていました。

真夏の暑さ、梅雨の気だるさを前に新感覚スイーツ「ふわしゅわとろり-スフレパンケーキ-」を食べて、ホッと一息つきましょう。

タイトルとURLをコピーしました