「鬼滅の刃」無限列車編前売券(ムビチケ)の購入方法は?お得なのは?

アニメ・漫画

8月7日(金)より、2020年10月16日(金) 公開予定の映画劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の前売券(ムビチケ)が発売されます!

今回は予約特典はないので、早々に売り切れる可能性は低いと思っていますが、劇場版「鬼滅の刃」は楽しみにしている人も多く、購入が殺到する可能性は十分にあり得ます!

確実に手に入れるにはどうすればいいのか、紹介して行くのでぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

「鬼滅の刃」無限列車編前売券(ムビチケ)の販売店は?

 

券種は一般券:1,500円、ジュニア券:800円の2種類です。

販売終了日 は 2020年10月15日です。お見逃しなく!

「鬼滅の刃」無限列車編前売券(ムビチケ)の購入方法は3つあります。

一つ目は

劇場で購入する方法です。

「前売券発売」と書かれた場所でのみ購入可能です。

オープン時から購入できるそうなので事前に店舗に確認する方が確実ですよ。

店舗はこちらから確認できます。

 

2つ目は

メイジャーというサイトで購入する方法です。

こちらのサイトでは8月7日10:00から販売予定です。

おそらく10時にはサイトにアクセスが殺到すると思いますので、スムーズに購入できるように会員登録などは済ませておきましょう!

後は以下のサイトをすぐ開けられるようにブックマークなどしておきましょう。

 

3つ目は

ムビチケオンラインというサイトで購入する方法です。

こちらのサイトも同じく8月7日10:00から販売予定です。

こちらも殺到する可能性がありますので、会員登録やブックマークはしておきましょう!

さらに、サイト内の「観たい」をクリックして、LINEやTwitterなどと連携しておけば見逃す心配がなくなるのでおすすめですよ。

 

スポンサーリンク

「鬼滅の刃」無限列車編前売券(ムビチケ)メイジャーとムビチケオンラインの違いは?

オンラインの購入先が2つ用意されていることに疑問を感じませんでしたか?

何が違うのか説明していきます。

どちらも値段は同じですし、どれも前売り特典はつきません。

では、何が違うのかと言うと形として残るかどうかです。

映画館であればカードタイプのムビチケカードがもらえます。券面に映画の絵柄がプリントされています。

メイジャーも同じくムビチケカード(絵柄あり)が送られてきます。希望の場所に発送されので送料が発生します。

ムビチケオンラインは電子チケットの前売り券なので実体はありません。座席指定(=映画鑑賞)に必要な番号と二次元コードが送信されてきます。

送料はもちろん0円です。

なので、残したい場合は劇場かメイジャーで購入するのがおすすめですよ^^

 

以上、「鬼滅の刃」無限列車編前売券(ムビチケ)の購入方法は?お得なのは?についての紹介でした。

売り切れの場合の再販情報などについては都度追記していきますね^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました