パイナップル豆乳ローションの効果を徹底調査!私の本音の口コミ

スポンサーリンク
生活

パイナップル豆乳ローションは足・腕・ワキなど気になる部位に塗るだけで簡単にムダ毛対策ができる化粧水、除毛クリームの進化系です!

女性ファッション誌でも第1位を多数受賞したり、口コミでも話題になるほどの人気商品です。

私も普段から愛用しているお気に入りの商品なんです。

こちらの記事では、パイナップル豆乳ローションを実際に使って実感したリアルな口コミ、効果や成分、おすすめする人などお伝えしていきたいと思います。

↓人気No.1!リピーター率91%!↓

初回半額で試してみる

パイナップル豆乳ローションは効果あり?私の本音の口コミ

私は育児中で予約がとりにくいと言われている脱毛サロンに通うことができず、面倒ですが自宅でムダ毛のセルフ処理をしていました。

冬場は1週間に1度程度の処理で済んでいたのが、夏場は毎日処理をしなくてはならずかなりのストレスに。

特に、娘が幼稚園に通い始め、ママ友と毎日顔を合わせるようになると、ムダ毛の処理に時間がかかるようになっていました。

また、第二子を出産したことで圧倒的に自分にかける時間が減ったにもかかわらず、ムダ毛処理に時間を割かなくてはならず、ムダ毛処理の時間を少なくするためにはどうしたらいいのか試行錯誤してしました。

そこで「パイナップル豆乳ローション」をムダ毛処理のあとに塗るようになってから、圧倒的に毛が生えてくる間隔が長くなったんです。

冬場は1週間に1度程度の処理だったのが2週間に1度程度になって

夏場は毎日だったのが3日に1日になりました。

第二子を出産したことで自分にかけられる時間が減ったなかでのムダ毛処理に苦痛を感じていたので、処理の時間が短くなってストレスが軽減しました。

また、セルフ処理では体調が悪い時などに肌荒れを起こしたりしていましたが、ローションを使い始めてから肌荒れを起こさなくなり、肌もよりつるつるすべすべになり肌調子が上がりました。

パイナップル豆乳ローションを使うことで、毛が薄くなって肌がスベスベになっただけでなく、気持ちにも変化が表れていると実感しています。 

パイナップル豆乳ローションの成分は安全? 

良さそうだけど、成分は安全か気になりますよね。

パイナップル豆乳ローションの主な成分は植物由来のものです。

主にムダ毛に作用するのは、

  • 大豆エキスやアイリスエキスから取ったイソフラボン
  • ザクロエキス
  • 豆乳発酵液

といったものです。 

美肌に作用するのは

  • パパイン酵素
  • パイナップルエキス
  • 他にもキメを整えるマンダリンオレンジの果皮エキス

などが使われています。 

これらのものをバランスよく配合することで、ムダ毛ケアと肌ケアの効果を高めています。 

化学的作用によって毛を溶かすといった、除毛クリームとは違うので安全性の高いものとなっています。 

パイナップル豆乳ローションの副作用は?

  

副作用に関しては日本臨床試験協会(JACTA)にの論文によると、副作用は認めらないとのことです。 

口コミなどからみても、ピリピリする、赤みが出た、などのものは見当たりませんでした。 

主成分が天然成分のものなので、肌にはやさしいということが言えます。 

パイナップル豆乳ローションプレミアム3本セットがかなりお得!!

現在の限定企画として、初回のみ「パイナップル豆乳ローションプレミアム」が通常価格1本3,800円のところ、1,900円×3で購入することができるキャンペーンを行っています。 

パイナップル豆乳ローションプレミアムは通常品よりも濃度が4倍とあるので、この値段で買えるのであれば、試さない選択はないですよ。 

とは言え、もし自分に合っていなかったらどうしよう、という不安もありますよね。 

でも30日以内であれば、返金できる保証もついているので安心ですよ。 

↓人気No.1!リピーター率91%!↓

初回半額で試してみる

パイナップル豆乳ローションのデメリットは?  

  • 効果がすぐに出ない
  • 金額が高い
  • 容器が小さい

 悪い口コミの章でもお話ししましたが、物理的に毛を取り除く 除毛クリームではないため、目に見えて毛が減るまでにしばらくの期間が必要です。 

しばらく使い続けなければいけないのに、金額が高いというのはデメリットと思う人もいると思います 

両ひじ下で1か月1本、両ひざ下で1か月2本使わなければならないとなると、 ちょっとしたデパートコスメの化粧水と変わらないくらいのお値段になってしまいます。 

大容器で詰め替えタイプもラインナップに加えてもらえれば、持続的に購入もしやすくなると思うのですが、成分的に難しいのでしょうか。 

パイナップル豆乳ローションをおすすめしない人 

  • すぐに毛をなくしたい人
  • 続けて買うのが難しい人
  • 完璧にツルツルにしたい人 

 パイナップル豆乳ローションは除毛クリームと違うため、 塗ったそばから毛をなくすことはできません 

明日ツルツルの肌でおでかけしたい、などすぐにムダ毛をなくしたい人 にはおすすめできないです。 

 また、効果が表れるまで3か月ほどかかりますので、自分がムダ毛を 減らしたい場所に合った本数が必要になります。 

顔とひざ下では3か月で必要な使用量が異なるため、 その分を購入できるかが問題になってきます。 

その分の金額を出すことができなければ、パイナップル豆乳ローションはおすすめすることができないと言えます。 

 また、パイナップル豆乳ローションは抑毛ローションのため、 永久脱毛のような効果を得ることはできません 

人によってはほとんど目立たなくなるまで毛が薄くなる人もいますが、 使っているすべての人がそうなるとは言えない商品です。 

どうしてもツルツルにしたければ医療レーザー脱毛をおすすめします。 

パイナップル豆乳ローションのメリットは? 

  • 効果が高い
  • 肌がきれいになる
  • 敏感肌や妊婦、子供でも使える 

最大のメリットは効果が高いということです。 

長期間、持続的に使わなければ効果は出ませんが、カミソリなどの自己処理で 肌が荒れてしまっている人や、刺激に弱い敏感肌の人には肌ケアもできるため、おすすめです。 

小学生くらいのお子さんをお持ちの方も、購入されている人が多いです。 

小学生でも高学年になると、毛深さを気にする子が出てきます。 

特に女の子は周りの子と比べてしまう、この傾向は強いです。 

小学生でカミソリで剃るのも肌荒れが心配ですし、除毛クリームの ようなものを使うのも気が引けます。 

それでもなんとかしてあげたい、と思うのが親心ですよね。 

そこで肌に優しくて、効果が高いパイナップル豆乳ローションに 行きつくというわけです。 

 カミソリで剃った後のようにチクチクしないからお友達にも知られない というのも年頃の子どもには、安心できるポイントでもあります。 

私は自分にしか使っていませんが、妊娠中から使っていて効果を感じられたので、子供にも勧めた、なんていう人もいましたよ。 

パイナップル豆乳ローションをおすすめする人 

  • 肌に優しさを求める人 
  • 毛は穏やかに減っていけばそれでいいという人
  • 脱毛クリニックなどへ通うのが難しい人 

 刺激が少なくて、毛穴のケアも一緒にしたい人には断然おすすめです。 

 ある程度歳を重ねて、ムダ毛が今まで気になってきた女性であれば カミソリや除毛クリームは一通り試した、という人が多いかと思います。 

そういった自己処理で肌のトラブルを引き起こしてしまった、 もしくは自己処理を続けていくうちに肌が固くなってしまったゆえに、 肌をいたわる重要性がわかってきた、という人がたどり着く商品とも言えます。 

 効果が出るまでの期間は数か月かかりますが、毛を取り除くわけではないため肌への負担はほとんどありません。 

「肌に優しければ、時間がかかっても少しずつ毛が減ってくれればいい」 

という人にはおすすめできます。 

↓人気No.1!リピーター率91%!↓

初回半額で試してみる

パイナップル豆乳ローションの効果は私だけ?ネットの口コミや評判まとめ! 

公式サイトって良いことしか書いてないように見えてしまって、実際に使った方の体験談って気になりますよね。 

すでに購入して使った人の感想を調べてみました。 

3か月ほど毎日使用しましたが、すね毛が柔らかくなってきたのを実感しています。

20代女性

5が月ほど使用していますが、肌のざらつきがなくなってきました。毛も薄くなってきて、毛穴も目立たなくなってきたように思います。

30代女性

1年ほど使っています。以前はストッキングから太い毛のポツポツが見えていましたが、今では気にせずに外出することができています。

30代女性

毛の濃さに悩まされていた日々が嘘のよう!毛の処理で半日以上費やしていた嫌な日々を変えてくれました!

40代女性

毎日の育児と家事で忙しい私にとって頼りになる存在です。主人と一緒に使っています。
主人も青髭がなくなってきたと喜んでいます。30代女性

使いやすいですが、すぐ空になります。容器が小さいです。

20代女性

3か月使ったのですが、若干ムダ毛が薄くなったかな?と思える程度でした。料金の割には効果があまり感じられませんでした。

30代女性

結構な量を塗る必要があるとのことで、コスパはあまり良くないかなーと思います。

20代女性

良い口コミは効果が高いと実感している人からのものが多いですね。 

私もそうでしたがやはり「子育て真っ最中でムダ毛ケアに時間を割くことができない」というところが高評価を得られているポイントですね。 

完全に毛がなくなる商品ではありませんが、日々のムダ毛ケアの時間が少なくて済むのは確かにありがたいですよね。 

今まで行っていたカミソリなどの自己処理で、肌荒れを起こしてしまった人からも、「肌状態が良くなってきた」「黒いポツポツが減ってきた」などの効果を実感できているようです。 

カミソリで処理をすると肌の表面、角質層を削り落としてしまうので、角質層のうるおいを逃してしまいます。 

パイナップル豆乳ローションの保湿成分で、肌のうるおいを保てるようになったため、肌状態が良くなったのだと言えるでしょう。 

肌にやさしい、という口コミが多く見られました。 

アルコールやパラベンなども配合されいていますが、敏感肌でも荒れずに使えた、という口コミもあります。 

ムダ毛ケア商品には刺激が強いために、妊娠中や子どもは使えない商品も多いですが、パイナップル豆乳ローションは、妊娠中や子どもでも安心して使えるのが特徴です 

脱毛クリニックへ通いたいけれど、人に見られると恥ずかしいデリケートゾーン にも使えるのは、ポイントが高いですよね。 

抑毛効果がどれくらいあるか、ということになるのですが、効果の出方には人によってまちまちなようです。 

悪い口コミを書いている人の中には「2週間経ちましたが効果が出ない」 といったコメントもありました。 

悪い口コミで共通して言えることは、 

  • 使い始めてからまだ期間があまり経っていない 
  • 除毛と抑毛の違いをわかっていない 

この2点の口コミが多いことです。 

公式サイトでも3か月以上を目安に使うように書いてあります。 

1か月ほどで効果を実感できている人もいますが、推奨は3か月以上です。 

これは、除毛クリームなどと違い、物理的に目に見えている毛を取り除く商品ではないため、時間がかかるのは仕方がないことなのです。 

このことを割り切って、続ける根気が必要です。 

肌へのやさしさと効果のバランスがうまく取れるポイントが3か月という期間なのでしょうね。 

口コミにも「金額が高い」というコメントがありましたし、すぐに毛をなくしたいのか、時間がかかっても肌への負担が少ない状態で毛を減らしたいのか、が購入を考えるポイントになります。 

パイナップル豆乳ローションと他の商品を比較! 

・NEW コントロールジェル ME 150ml

商品の種類 抑毛ローション 
使い方 1日1回お風呂上がりにジェルを塗る
価格 
  • 割引価格:4,907(公式サイト) 
  • 3本まで購入可
送料 無料

特徴 

  • 抑毛ローションなので、効果が目に見えるまで時間がかかる 
  • 敏感肌の方でも、顔と全身に使え、汗ばんでもサラっとしている使用感
  • パイナップル豆乳ローションに比べると価格は高め

口コミ 

「全体的に毛の色が薄くなってきて、毛が生えてこない場所もちらほらあって、前より処理が楽になりました。20代女性」 
「時間がかかってもいいので、自然な感じで薄くなればいいな!と思ってます。肌なじみは良くて、使用感は気に入っているので、使うことにストレスはないです! 28歳女性」 
「剃った後の生える速度は確かに遅くなっていると思います。しかし、それよりも保湿されてる感や肌質が全然かわってきてて、ジェルなのに、サラッとして気持ちいいし、出会えてよかったと感謝です!!35歳女性」 

口コミでは実感されている方が多いようですね。使用感や香りも違うので、できれば両方試したいですね。
自分の肌に合うと感じた方、好きだと感じた方を選びたいですよね。

つるピカのお肌に 話題のジェルME

パイナップル豆乳ローションの価格は安すぎ?コスパを調査しました! 

内容量は1100mlです。 

内容量は100mlと小ぶりのため、両ひざ下に使う場合は1か月で2本必要になってしまうことがあります。 

定期購入でも11,900円なので、金額的に少し高く感じてしまいますね。 

今後大容量サイズが発売されることを期待したいです。

初回限定や定期購入などの特典から言っても一番安く購入できるのは公式サイトからです。 

内容量100ml(両腕ひじ下使用で約1か月分)のものが、通常12,500円します。 

これが初回、3本以上買うと1本あたり1,980円になります。 

なんと半額で買うことができるのです。 

しかも初回限定で3本の定期購入コースに申し込むと3本で5,000円となる超お得な値引きもしています。 

 送料は3,000円以上(税抜)の購入で無料になります。 

 また、定期購入の回数によってステージランクがアップし、割引率が上がる仕組みになっているので、買えば買うほどお得になるという仕組みがあります。 

現在の限定企画として、初回のみ「パイナップル豆乳ローションプレミアム」が通常価格13,800円のところ、1,900×3本で購入することができるキャンペーンを行っています。 

パイナップル豆乳ローションプレミアムは通常品よりも濃度が4倍とあるので、この値段で買えるのであれば、試さない選択はないですよ。 

とは言え、もし自分に合っていなかったらどうしよう、という不安もありますよね。 

でも30日以内であれば、返金できる保証もついているので安心ですよ。 

パイナップル豆乳ローションは市販で購入できる?一番お得に購入できる販売店とは? 

残念ながら、市販はされていません 

公式サイトのみでの取り扱いになっていて、ドラッグストアやディスカウントストアなどで買うことはできません。 

鈴木ハーブ研究所以外のパイナップル豆乳ローションであれば、マツモトキヨシなどのドラッグストアでも買うことができますが、今回ご紹介している鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションは、通信販売のみの取り扱いです。 

公式サイトであれば、通常価格の半額で購入できますし、返金保証などの安心がついているので、公式サイトからの購入がおすすめです。 

パイナップル豆乳ローションのQ&A 

Q
定期契約で購入した場合、解約はできないのでしょうか? 
A
次回お届け日の10日前に連絡すれば、解約できます。
Q
ドン・キホーテや薬局で買えますか? 
A
店頭で買うことはできません。  公式サイトからのみ購入することができます。
Q
使うタイミングはいつかいいですか? 
A
朝と夜の1日2回、使うのがおすすめです。  朝は着替えるタイミングで、がいいですね。  汗などをかいてしまっているときは、汗を拭きとってから塗ると、 ローションの成分が浸透しやすくなります。  夜は入浴のあと、肌が清潔で体が温まっているため、開いた毛穴に ローションの成分が浸透しやすい状態です。  夜の入浴後はしっかり塗って、ローションの効果を上げるようにしましょう。
Q
ムダ毛や肌のケアにどうしていいのですか?
A
タンパク質を分解する酵素が入っているパイナップルエキスやパパイン酵素が ムダ毛の成長を遅らせることに働きかけます。  高純度のイソフラボンとザクロエキスも、ムダ毛の成長を押さえる働きをしながら 肌のハリやツヤをもたらしてくれます。
Q
妊婦でも使って大丈夫ですか? 
A
薬ではなく、化粧水ですので問題なく使うことができます。  刺激が少ないため、子どもにも使えるローションです。  とはいえ、妊娠中は肌が敏感になっていて、いままで大丈夫だった化粧品でも かぶれてしまうことがあります。  新しく使うのであれば、パッチテストをしてから使うことをおすすめします。
Q
薬との併用はできますか? 
A
飲み薬であれば問題なく使うことができます。  塗り薬をお使いの場合は、お医者様と相談して使ってくださいね。

↓人気No.1!リピーター率91%!↓

初回半額で試してみる

 

タイトルとURLをコピーしました