パイナップル豆乳ローションの売っている場所は?最安値で購入できる販売店は?

スポンサーリンク
生活

抑毛効果を実感できて、美肌効果も得ることができるパイナップル豆乳ローション。

公式サイト以外に、どこで販売されているのでしょうか。

また、どこが一番安い価格で購入できるのでしょうか。

毎日使うものですから消費量も多いのが悩みどころなんですよね。

今回は、パイナップル豆乳ローションの販売場所と最安値で購入できる場所をご紹介します。

パイナップル豆乳ローションの売っている場所は?ドラッグストアで購入はできる?

今回ご紹介したパイナップル豆乳ローションはドラッグストアで販売はされているのでしょうか?

特に主婦の方はお買い物帰りや仕事帰りにサッと買って帰ることができたら便利ですよね。

 

結論からいうと、パイナップル豆乳ローションはドラッグストアには売っていませんでした

・スギ薬局

・ドン・キホーテ

・ココカラファイン

・ツルハドラッグマツモトキヨシ

・イトーヨーカドー

・ダイコクドラッグ

等販売されているかどうかを調べましたが残念ながら、店舗には置いていないようでした。

似た商品で、豆乳イソフラボン化粧水等の豆乳エキスが配合されているローションは売っていましたが、今回ご紹介した商品は販売されていなかったです。

 

近所のドラッグストアにパイナップル豆乳ローションが売っていたらとても便利だと思いますよね。

 

店舗に置いてあるメリットは実際に使うことができる点です。

サンプル品を使って、お試しでテクスチャーを確認したり、自分の肌質に合うかどうかを確かめたりすることができます。

もしくは、小さなサンプルをもらえる店舗もありますよね。

 

そういった点からすれば、お試しができないというのはすこし残念です。

通販サイトでは売っているか?

いつでもどこでも頼める通販サイトはわたしたちの生活に必要不可欠なものになってきていますよね。

スキンケア商品や美容器具も通販で注文することができることを知っていましたか?

ほとんどのメーカーのものは化粧水や乳液等も販売していますよ。

 

さて、パイナップル豆乳ローションは各通販サイトで販売されているのでしょうか。

 

結論からいうと、通販サイトには販売されていました。

・楽天市場

・Amazon

・Yahooショッピング

の通販サイトに売っていました。

ただし、違うメーカーからのパイナップル豆乳ローションも売っているのでまちがえないように気を付けてくださいね。

かならず、メーカー名が鈴木ハーブ研究所となっている商品を注文するようにしましょう。

通販サイトで手軽に注文することができるのは嬉しいですね!

 

また、通販サイトによってはクーポンが使えたり、ポイントを貯めることができたりするのでお得です。

楽天市場ポイント還元率が高い

レビュー件数が多いため信憑性がある

AmazonAmazonプライム会員は送料無料。

返品は30日間無料で簡単にできる。

安い価格順に表示される。

Yahoo!ショッピングソフトバンク利用者はポイント10%還元。

この機会に各サービスを活用して、お得にパイナップル豆乳ローションを手に入れましょう。

 

・公式サイトで購入する

一番信頼できる方法は、公式サイトで購入する方法ですよね。

鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳ローションの公式サイトはこちら。

↓人気No.1!リピーター率91%!↓

初回半額で試してみる

今なら、初回限定でパイナップル豆乳ローションプレミアム1本3800円(税抜)が1900円(税抜)になる定期便の案内もありますよ。

とてもお得ですよね。

とくにはじめて使用する人は公式サイトでしかしていないキャンペーン情報や案内もあるので、公式サイトから購入するのがおすすめです。

・中古品を購入する

未使用の中古品などを利用するもの1つの購入方法です。

いまではメルカリ等のフリマサイトはテレビでCMが流れるほど利用者が増えています。

 

昔は不安だった金銭のやりとりでも、個人同士で行う必要がないフリマサイトもあるので、安心して取引できるのでいいですよね。

 

売っている商品の中には新品と変わらない状態なのに安いので一度人の手に渡ったことがあまり気にならない人なら大丈夫なのではないでしょうか。

 

結論からいうと、フリマサイトにも販売されていました。

メルカリ・ラクマ・Yahoo!オークション等には出品されていることがわかりました。

3本まとめて原価より安く販売されていたり、包装されたままの状態での出品も多く見られました。

 

本当に使っていないのか気になる人は出品者に直接未開封かどうか確かめたほうがいいかもしれません。

また、偽物を売る悪質な出品者もいるようなので、フリマサイトで購入する場合は、自己責任でお願いします。

もし、未開封の商品が原価よりも安く手に入れることができたらとてもラッキーですよね。

 

そんなに安い商品でもないので、パイナップル豆乳ローションを使い続けて効果を得るには金銭面もすこし不安に感じますよね。

 

そのため、フリマサイトも利用しながら、パイナップル豆乳ローションを使い続けるというのも検討してみてはいかがでしょうか。

 

下記に、各フリマサイトの特徴をまとめました。

メルカリ金銭のやりとりには事務局が入ってくれるので安心。

女性利用者の数が多い。

会員登録や利用方法が簡単。

ラクマ販売手数料が3.5%で他のサイトより安い。

配送トラブルに備えて、補償をつけることができる。

Yahoo!オークション適正価格で販売されている。

購入するまですこし時間がかかる。

フリマサイトはすべて同じに見えて、それぞれ違ったメリットがあります。

 

フリマサイトをはじめて利用するという人には、メルカリが使いやすいと思います。

また、配送トラブルに不安を感じる人はラクマというように、あなたにあった条件で利用するサイトを決めましょう。

パイナップル豆乳ローション!最安値で購入できる販売店は?

どうせ買うなら、できるだけ安く買いたいですよね。

 

販売サイトで、どこが一番安く売っているか調べていましたがフリマサイト等で売っている中古品以外だとパイナップル豆乳ローションの販売価格はどこも差異がなかったです

 

ただ、公式サイトで購入した場合は定期便を利用することで1本あたりの価格が安く抑えられます。

たとえば、お届け回数が2~3回だと3%割引、4~9回だと5%割引、それ以上は7%割引といったように、お届け回数ごとに割引率が変わってきます。

パイナップル豆乳ローションを長く続けていればいるほど、お肌のケアもできて、さらに安く購入できるということです。

 

また、パイナップル豆乳ローションがなくなってきたときにいちいち通販サイトで探して購入するのは手間がかかります。

定期便にしておくことで、ストックが常にある状態なのはうれしいですよね。

このように公式サイトで買うと、メリットが多いようですね。

 

まとめ

ドラッグストア等に販売されていなかったのはすこし残念でしたが、通販サイトには売っているので、手軽に注文することができて便利だと思いました。

フリマサイトでパイナップル豆乳ローションを購入すると安く購入できてお得ですが、偽物ではないのか、未使用のものかどうかの確認など、気をつけることが多そうですね。

 

やっぱり、鈴木ハーブ研究所の公式サイトで購入するのが一番信頼できるので、いいのではないでしょうか。

以上、パイナップル豆乳ローションの売っている場所についてご紹介しました!

タイトルとURLをコピーしました