パイナップル 豆乳ローションの評価、評判を調査!使用した方はどう感じている?

スポンサーリンク
生活

これまで、パイナップル豆乳ローションの効果的な使い方や販売場所などご紹介してきました。

では、実際にパイナップル豆乳ローションを使用した人はどんな評価をしているのでしょうか。

これから購入する人にとって、すでに使用した人たちの本音はとても気になりますよね。

 

ということで、今回はパイナップル豆乳ローションを使用した人の感想や評価を調べましたので、ご紹介します。

購入する際の参考にしてみてくださいね。

パイナップル 豆乳ローション!みんなの辛口評価は?

抑毛効果と美肌を同時に手に入れることができると評判のパイナップル豆乳ローションですが、ネット上では使用した人からの辛口評価もありました。

中には、「もう使わない。」と書かれたコメントも…。

 

やはり人によって肌質や好みはちがうので、合う・合わないがあるようですね。

使用した人たちの本音が書かれているので、とても参考になると思います。

 

また、男性の口コミもあったので調べてみました。

男性は毛が濃い分、中々効果がでないという声が多数…。

購入するか悩んでいる人は参考にしてみてくださいね。

<悪い口コミ>

“ずっと使っているが、効果が感じられない”

「昔から体毛が多くて悩んでいました。さっそく頼んで塗ってみましたが、全然毛が抜けないし、変わっていないように思えます。」」

「1か月使いましたが、あまり効果は感じられません。顔の産毛が少し薄くなったかなーと感じるくらいです。最低3ヶ月使い続けると効果が出てくるようなので、もう少し使い続けてみます…。」

「毛が薄くなった実感はないです。2本使い切りましたが、3本目でも効果がなかったらすこし考えようと思います。」

 

短期間で効果が出る人はほぼいないようですね。

はじめての人は最低3ヶ月、効果を実感するのに必要です。

とくにもともと毛が濃い人は焦らずじっくり使い続けていくことが大切なのでしょう。

また、完全に髭などをなくす脱毛とは全くちがうので、そこを理解してから使いましょう。

あくまでも、髭の伸びる速度を遅くしたり、何度も剃ることで青くなるようなことを防ぐことができる商品という認識が大切です。

 

“肌が乾燥する・保湿が足りない”

「洗顔した後に使うと、顔がつっぱるような気がします。持っている乳液を塗りましたが、パイナップル豆乳ローションだけだと私の肌には保湿が足りないようです。」

「手にとってみたところ、水のようにサラッとしているので、顔につけるとき等は使いづらいと感じた。コットンにつけるほうがいいのかもしれない。」

 

口コミを調べていくにあたって、「乾燥する」というコメントが目立ちました。

使った後べたつきがなくていいと思う人もいますが、保湿が足りなく感じてしまう人も多いようです。あなたの肌質に合わせて、使用後に乳液を塗ったり、クリームを塗ったりと、工夫して使う必要がありそうですね。

保湿することで、より美容成分が浸透しやすくなり、美肌に近づけますよ。

 

“エタノール等の配合成分の心配”

「敏感肌にも使えると記載があったので、使ってみましたが肌がヒリヒリして痛かったです。アルコールが配合されているようですが大丈夫なのか不安で、使用をやめました。」

「容器の後ろに書いている配合成分をみましたが、エタノールの割合が高かったので戸惑いました。想像通り、エタノールの臭いがきつく、わたしには合いませんでした。」

 

肌が弱い人にも使うことができるパイナップル豆乳ローション。

ただ、配合成分の中にエタノールが記載されているようで、心配される人もチラホラ。

おそらくエタノールから匂うアルコールのにおいがすこし気になるようで、においに敏感な人は使うのは難しいかもしれません。

 

“容量の少なさ・価格の高さ”

「ネット上で見るより、想像以上にパッケージが小さくてびっくりしました。この値段でこの小ささだと、もう次はないかな。」

「重ね塗りを推奨されていますが、そうするとローションの減りを早いので、コストパフォーマンスが悪く感じます。継続して注文するか悩んでいます。」

 

パイナップル豆乳ローションはドラッグストアなどの店舗には置いていません。

ですので、実物がどのくらいの大きさなのかを見ることができないのが残念ですよね。

「え!?こんなに小さかったの?」等、ギャップがうまれてしまうのは通販あるある。

 

また、乾燥肌の人にとっては保湿力がすこし足りないということで、重ね塗りが効果的とさきほどの記事では述べました。

しかし、重ね塗りをすることでその分ローションの減りは早いのが悩みどころですよね…。

その場合はお持ちの乳液やクリームでカバーするしか方法はないようです。

 

<男性の口コミ>

「3ヶ月使用しました。毛が濃いので、剃っても翌日には生えていましたがこの抑毛ローションを使うと、生えているのが気にならないようになりました。

はじめは男には効かないのか不安になり、焦りましたが効果が出てよかったです。(笑)」

 

「すこしだけ薄くなったなぁ。という感じ。劇的な効果は見られませんでした。ただ、前よりは処理がラクになりました。」

 

「ひとより髭が濃いせいなのか、1か月使用しても何の変化もなかった。値段が高いので前の化粧水に戻ってしまうと思う。」

 

「肌が弱いので使っています。いままでの化粧水やローションの中で一番肌に優しいです。でも抑毛効果はわかりません。」

 

男性の口コミを調べてみると、

やはり男性でも、抑毛の効果が得られる人と得られない人がいます。

さらに、男性は女性よりも毛が濃いということから、抑毛の効果が出るまで時間がかかってしまい、途中で使用をやめてしまうこともあり、残念に思えます。

 

また、肌が弱い人は、化粧水代わりに使う人もいるみたいですね。

パイナップル豆乳ローションは本当に効果あり?

使用した人たちの辛口評価、いかがでしたでしょうか?

中には厳しいコメントも多く、とくに男性は効果があまり感じられないということで、これから購入するか考えている人は心配になってきますよね。

果たしてパイナップル豆乳ローションは本当に効果があるのでしょうか。

 

ちなみに、パイナップル豆乳ローションの効果を実感するには

・1日2回 朝晩たっぷり使う

・重ね塗りを忘れない

・毛が濃い人はもともと生えている毛を除毛してから使う

・最低3ヶ月は使ってみる

・入浴後など、毛穴が開いているときに使う

など、最低この5つの項目を守ることが大切です。

しっかり使用方法を守っていくと、抑毛効果を実感できる可能性がかなり高まります。

効果がないと言っている人の大半は使用期間が短かったり、使用量が少ない場合が多いのです。この点に気をつけて使い続けていると、ある日毛が薄くなっていることに気づくようですね。

まとめ

以上、パイナップル豆乳ローションの評価・評判と本当に効果があるのか、についてご紹介しました。

いい評判より悪い評判を信じやすくなってしまいますが、さきほど紹介した5つの項目をしっかり意識して使用することで効果を実感するようになるのが期待できるようですね。

毛穴を開いた状態にしたり、重ね塗りをしたり…

とくに男性にとっては、すこし面倒に思ってしまう項目が多いと思います。

でも、これを意識することで、肌質はかなり変わってくるようなので、ツルスベ肌をめざして、地道にがんばりましょう。

タイトルとURLをコピーしました