バルミューダ「ザ・クリーナーC01A」 の口コミ評判、最安値はどこ?今までにない掃除機!

スポンサーリンク
家電

掃除機を出すのって結構面倒くさかったりしませんか?

収納スペースの中から出してきたり、コードがある場合はコードを延ばしてプラグを差し込んだり・・

出した後も、前へ後ろへの上下運動をして終わったら、また初めにした事と反対の順番で掃除機を片付けるので工程が多いです。

それだったら、ハンディタイプのワイパーでささっと掃除する方もいらっしゃると思いますが、ハンディタイプのワイパーはしっかりゴミが取り切ることができない問題があります。

では、掃除機とハンディワイパーが合体したような性能で、スタイリッシュなインテリアにも馴染むようなものがあれば素敵ではありませんか?

今回ご紹介する、バルミューダの掃除機は、まさに掃除機とハンディワイパーが合体したような使い心地で、見た目もすっきりとしたオシャレ掃除機です。

バルミューダ「ザ・クリーナーC01A」のスペックや魅力、口コミと共にネットショッピングサイトの最安値について、詳しくご説明させていただきます。

バルミューダ「ザ・クリーナーC01A」の特徴や魅力

発売日

2020年11月16日から順次配送予定。

スペック&カラー、特徴

バルミューダ「ザ・クリーナーC01A」ですが、特に注目したいスペックが2つあります。

  • 驚くほど軽い操作感
  • ヘッドの動き

驚くほど軽い操作感

2つのブラシをそれぞれ内側に回転させ、床面との摩擦を低減し、クリーナー自体が浮いているかのような、操作感が実現されました。

ヘッドの動き

掃除機は基本的に前後にしか動かないですが、バルミューダ掃除機は360°スワイプ構造によって前後、左右、斜めにとヘッドの動きは自由自在です。

軽い力で操作でき、自由自在のヘッドを持ち合わせたバルミューダ掃除機ですが、それはまるで、ホウキではいているような感覚です。

さらにデザインですが、今までの掃除機と違って、リビングにそのまま出しておいても気にならない、むしろ飾っておきたいようなくらいの細身でインテリアに自然に馴染むデザインとなっています。

カラーは、ホワイトとブラックの2色展開です。

まさにハンディークリーナーと掃除機を足して2で割って、さらにプラスアルファが追加されたような掃除機だとは思いませんか?

私も調べていて思わず「わー!すごい!」と声に出してしまうくらいの、今までにない画期的な掃除機だと感じました。

バルミューダ「ザ・クリーナーC01A」の口コミや評判

発売前なので口コミや評判はまだありませんでした。

ですが、発売前でも期待が高まっている投稿がSNSなどで見られました。

楽天市場の口コミ

使うのが楽しみ早く手元に欲しいです。軽くてヘッドが360℃回転するようなので使いやすそう。期待を込めて★★★★。
引用:楽天

インスタグラムの口コミ

Twitterの口コミ

バルミューダ「ザ・クリーナーC01A」の電気代はどれくらい?

バルミューダ「ザ・クリーナーC01A」は充電時間4時間に対して、運転時間が標準モードでは約30分、強モードでは約10分となっています。

消費電力の表示が無かったので、はっきりとした電気代は分かりませんでした。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングの中での最安値はどこ?

楽天、Yahoo!ショッピングともに59,400円(税込)です。

残念ながら、Amazonでの販売は今のところ、ありません。

どのサイトでもこの値段で一律で販売される予定になっています。

楽天市場

Yahoo!ショッピング

『 BALMUDA The Cleaner( バルミューダ ザ・クリーナー )』

まとめ

今回は、バルミューダから新発売される掃除機、「ザ・クリーナーC01A」について、特徴や魅力、ネットショッピングの最安値について紹介させていただきました。

今までの掃除機の常識を覆すような性能をもった「ザ・クリーナーC01A」で、今まで億劫だった掃除時間が楽しくなりそうな予感がします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました