ヨクールジャパン「YFLife AIRbox(エアーボックス)」の口コミ・評判と最安値は?

これから寒くなり、より一層ウイルスや空気の汚れが気になる季節になってきました。

風邪やインフルエンザ、コロナウイルス対策に空気清浄機を使用するご家庭も多くなってきているかと思います。

空気清浄機というと、部屋の中でもまぁまぁの大きさのある家電ですが、例えば、狭めの寝室や子供部屋に置くと意外とスペースを取られてしまいます。

部屋のスペースやインテリアを邪魔せず、しっかりと空気を綺麗にしてくれる空気清浄機があれば・・と思ったことはありませんか?

 

今回ご紹介する商品である、ヨクールジャパンのコンパクト空気清浄機「エアーボックス」は、手のひらサイズのポータブル空気清浄機です。

この記事では、「エアーボックス」の口コミや評判、ショッピングサイトでの最安値についてご説明させていただきます。

ヨクールジャパンのコンパクト空気清浄機「エアーボックス」の特徴や魅力

<発売日>

2020年2月27日にすでに発売されています。

<スペック&カラー、特徴>

「エアーボックス」の一番の特徴は、手のひらに収まるくらいの大きさであることです。

置き場所に困らず、さらにマグネットがついているので、ピタッと吸着してくれるので,ずれたりすることなく、安定性もあります。

 

こんなに小さいなら、あまりスペックが良くないのでは?

と思われる方いらっしゃるかもしれません。

ですが、「エアーボックス」は、NASAも認めたナノ光触媒技術に加え、毎秒2000万個発生するマイナスイオンのダブルパワーを搭載しているので小さくてもしっかりと、空気を綺麗にしてくれます。

 

光触媒技術とは、様々な有機化学物質や悪臭、菌、カビなど、薬品等を使用せずに分解・処理することができる技術です。

薬品を使わずに、空気を一掃してくれるのは、健康面でも安心できます。

 

また、「エアーボックス」のフィルターは、ナノ除菌フィルターを採用しているので、交換の必要はありません。

気づいたときに、サッと軽く水洗いするだけで掃除は完了です。

 

カラーはブラックとグレーの2パターンあります。

ヨクールジャパンのコンパクト空気清浄機「エアーボックス」の口コミや評判

「エアーボックス」は2020年2月に発売されていますが、まだ口コミや評判があまりありませんでした。

ですが、CanCamやmomといった有名雑誌にも掲載されているので、これから徐々にシェアを広げていくのではないでしょうか。

<良い口コミ>

・楽天市場

とても小さいし場所をとりません。トイレにおきたかったのでよかったですが、コードレスならなおさらよかったです。外でもどこでも使えるのはよいと思います。
https://review.rakuten.co.jp/item/1/332793_10000187/e16f-i0ziv-w52_3_1550258777/
確かに 小さく 置く場所に 困らないですね いい香りが します
https://review.rakuten.co.jp/item/1/332793_10000187/e16f-i0zi8-fap_3_1526783017/

数少ない口コミの中でも、やはり場所を選ばずコンパクトで良いといった口コミが見られました。

ヨクールジャパンのコンパクト空気清浄機「エアーボックス」の電気代や、旧製品もあるの?

<電気代>

「エアーボックス」は1か月間フルに使い続けても電気代はわずか50円/月で、とても経済的です。

 

「エアーボックス」の型番違いで発売されたものはありませんでした。

Amazon、楽天、Yahoo最安値

・Amazon

販売はありませんでした。

・楽天市場

・Yahoo!ショッピング

【めざましテレビで紹介】 空気清浄機 コンパクト AIRbox エアーボックス 光触媒 マイナスイオン フィルター交換不要 ウイルス対策 小型 卓上

ブラック及びシルバーどちらも楽天市場、Yahoo!ショッピングで最安値となっております。

まとめ

今回はヨクールジャパンのコンパクト空気清浄機「エアーボックス」の口コミや特徴、ショッピングサイトの最安値についてご紹介させていただきました。

今までの空気清浄機は大きくて、フィルター掃除が大変で、持ち運びするにはちょっと・・というものが多かったように思います。

その点、コンパクトで軽くて場所を選ばない「エアーボックス」はこれから続く新様式の時代にぴったりの商品になるはずです。

これからの世の中では一人に1台空気清浄機を持つ時代が来るのかもしれません。

あなたも「エアーボックス」できれいな空気を持ち歩きしてみませんか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました